ご訪問ありがとうございます。


みかんです。



坂本花織選手
全日本優勝
おめでとうございます!!




梨花ちゃんも知子ちゃんも
素晴らしい表彰台
おめでとうございます!!





本当に皆さん素晴らしい演技でしたね!






表彰台は逃したけど
三原舞依ちゃんの演技も
美しくて本当に素敵でした!





みんなそれぞれ
悔しい想いも
嬉しい想いも
たくさんたくさんあったと思います。






今はそれぞれのその想いを
しっかりと感じきって
また次のステップへと
進んでいってほしいな…と思います。




それにしても…
本当にみんな素晴らしい演技で
ゾクゾクする試合でしたね!!












明日は男子ですね。




正直言うと…
やっぱり女子と同じような気持ちでは
男子の試合は見られません。





見られないけど…。






きっと…すごくすごく出たかったあの人も
きっと見ている…





そう想いながら見たいと思います。





弱い自分を感じながら。




それでも
試合自体をしっかりと。









それぞれの選手の演技を
きちんと見よう…
そう思っています。





正直、SPの時は
いろいろな気持ちが
交錯しながら見ていました。







それも仕方がない。
それも、私。
正直な気持ち。






でも、フリーは…
それも踏まえて
しっかりと、見たい。





そう思っています。













今日は蟹座の満月。
この満月にお願いすると
叶いやすい願いの中に

『心配性をリリースする』

というのがあるそうです。
パワーウィッシュノート2019  Keiko著より





私には本当にぴったりで…(¯∇¯٥)




更にバストや胸に関わるトラブルを
リリースする願いも叶いやすいそうで…





まさに、ぴったり!( ̄∀ ̄;)





更に更に
『感情のアップダウン』
『きずつきやすい、恐がり』
というのもリリースにいいのだそうで…




私のための
蟹座満月さんなのか??(T^T)










いろんな不要な心配を手放し





信頼するものだけを信じ





自分の軸をしっかりと感じながら
過ごして行こうと思います。










残念ながら
雪が降ってきて
今日の満月は見えなくなっちゃったけど





ゲッティさんより…








まんまるな満月が
私の

モヤモヤした気持ちや
クサクサした気持ちや
ギスギスした気持ちや
シクシクした気持ちを




しっかりと吸いとって
昇華してくれますように…



お願いします。










そして、
羽生くんのリハビリが
順調に進んでますように…。




痛みがとれてますように。






足首だけじゃなく

心身ともに
健康でありますように。







思いっきり笑える瞬間が
ありますように。








幸せで、ありますように。












満月さん
見守っていてくださいね。












月のような穏やかな笑顔も










太陽みたいな笑顔も…ね。







守ってくださいね。








お願いします。














羽生選手の画像は
感謝してNHKBSさんの放送から
画面撮りさせていただきました。






最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。

あらら…
クリスマスいぶになっちゃったよ!