こんばんは。
みかんです。







これは私のプロフィール画像


2017年12月7日の空。


私が小さいけど大きな決意を持った日です。


そして、長い間持っていた
ある恐れを
手放した日です。


2017年12月7日。


私にとってとても大切な人の誕生日。


会ったこともないこの人を
私は9年前から
静かに目で追っていました。



静かに応援していました。



それが



自分の為に
自分の人生を選択した去年の春から
『静かに』
ではいられなくなりました。




そんな自分に戸惑ったり
時に責めたり…
押し殺したり…




でも



その『どうしようもないエネルギー』は

からだの中を
ぐるぐるぐるぐる駆け回って

長い間かけて作り出してしまった私の
『人生の“おり”』
のようなものを絡めとりながら

私の外に出よう出ようとしてくれてるのが
だんだんわかってきた。



うん。



心から




ありがとう。





私の住む街は

彼の住む異国の街よりも

今日は寒いらしい。


それがなんだか少し嬉しい。




2017年12月7日の空は

雲ひとつない真っ青な空で

とてもその人らしいと思った空だった。






写真には



なぜか
緩やかに一筋の白い雲が
なめらかな弧を描いていた。





もう一度空を見る





でも…
そこには青い空だけが広がっていた。





直接は見えないものでも
見えてくるものがある


感じる『想い』がある


そしてそれが
知らない誰かの心の大きな拠り所になることも

ある。





私は

より一層


静かに


強く


その人を想う。



心から


彼の健康と


幸せと


喜びのために


祈る。




あともう少し…もう少し…



静かに

自分の思うような時間を



羽生選手が過ごせますように



神様
どうかお守り下さい。





最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。