こんばんは。
みかんです。

今月は私、誕生日があります。

で…近所のお花屋さんから
お花のサービスがありますお願い

いただいて参りました〜照れ


ででん!

赤いバラ1輪〜〜〜赤薔薇ラブラブ





1輪でもやっぱりバラはバラ。
なんだか心が
ふわぁ〜〜〜〜〜〜〜照れ照れ照れ


なるわ照れ

花って優しいヒーラーですねアップ


ここんとこの『睡眠負債』がすぎるので
今日はねまぁす!


出たカードは↓



あららハート
こっちは黄色おねがい

BALANCE WORK ,REST,
                                 AND PLAY
仕事と休息、遊びのバランス
『スケジュールを見直すことで、よりよいバランスを実現するよう求めています。』


いたたアセアセ睡眠負債…あせる


今日は早く寝ますっ!おーっ!

…と思った矢先、
なんとなくカードの山を2つに割ったら


ばばん!



ひえ〜〜滝汗滝汗滝汗

またもや
『できすぎちゃん』
ではないですかぁ!!!

これではまるでや〇せ…(;゜∇゜)
でも!ホントなんだもん!
これがカードのすごいとこ…

赤いバラのカードには
OPEN YOUR HEART
心を開く
と書いてありました。
ガイドブックには
『過去の傷は癒され、本当の意味で情熱を燃やせるものが見つかるでしょう』
とありました。

なんだか
『まずは自分をケアしてあげて。無理しない無理しない。
『自信もっていいんだよ。やってみようよ』
…といわれたような気がしました照れ



という事で…今日は寝ます…


おやすみなさいショボーン


とりとめのない話に、最後までお付き合い
有難うございます。