こんばんは。
みかんです。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

私はオラクルカードを日常的に引きます。
そして、そのカードを見て
自分が何を感じるのか
どこに目が行くのか
そんな事から
今出てきたカードが何を伝えてくれてるのかを
感じとるのが好きです。

ピンと来ないときにはガイドブックも見ます。
ひとつの文章や言葉が
ぱっと目に飛び込んできて
『なるほどね…』
と思うこともとっても多いです。

そしてたまに…叱られます
カードに(^^;)))

私は基本的には気のちっちゃい人間です。
不安くん。がくっついてます(^^;)

だからついつい
くどく聞いちゃうんですよね。

『こうかな?』

…カードでる。

『え?それはこういうことかな?』

…カードでる。

『ほんとに?大丈夫?』

…カードでる

『マジか!じゃあそうしたらどうなる?』







そんな時は大抵
エンジェルアンサーオラクルカードなんか
バッサリ


『NO!』

と一喝してくれます(^^;)))
カードさん、いつもすみません…。
お世話かけます( ;∀;)

カードだけじゃなく、
偶然見かけた数字や…
目に飛び込んで来る言葉。
音楽。

それから
家族とのやり取り。

家族との間の
嬉しいこと。
楽しいこと。
悲しいこと。
苦しいこと。
腹のたつこと。

家族は…あまりにも日常的過ぎて
そして、私なんか甘ったれだし
感情に任せちゃうこと多いから
特に『腹のたつこと』の渦中はなかなか
難しいんだけど
しばらくすると…
大切な事が見えてくることが多いです。

カードもそうですが
同じ物を見てても人それぞれ
見えるところや見え方が
違っていたりしますよね。

その時によっても違います。

私は時々
自分以外の方に
リーディングをさせていただきます。
その方によって同じカードでも
私自身の見え方も違うし、
気になるところも違います。

そこにやはり意味があるんでしょうね。

この世はメッセージで溢れています。

それぞれがそれぞれのメッセージを
受け取っているのでしょうね。

だから大切にしたいです。

それでも…そこは人それぞれ。
強く感じる人もいれば
そうでもない人もいる。

感じてもぽいっ!と捨てる人もいる。
いえいえ
いいんですよ。
それも自由ですから。本当に。

でも、
《こどもの頃から大好きだった事》や
《なんだかわからないけど
最近すっごくはまってる事》などは
何か大きな意味を持ってるんだろうな…

なんてついつい思ってしまいます。



…はい…



今日のカードはこれ


   BE POSITIVE
《ポジティブであれ》
体験は思いによって形作られます。
ポジティブなことに集中しましょう。

大好きなことをしてる時や思ってる時って
リラックスしてたり
ポジティブな気持ちになったりしますよね(*´-`)




つらつらと…
またはたらたらと…
好きなこと書いてます…


最後までお付き合い頂き
ありがとうございますm(__)m