こんばんは。
みかんです。

なんの知識もないけど…
わからないことだらけだけど…

今日からブログを始めよう!
と思いました…

私的にはかなりの…暴挙…ですアセアセ
(ああこうやって字、大きくするのねキラキラ)

…と言うことで手始めに…
オラクルカードなんかひいちゃおう音譜
(突然)



大天使オラクルカードから…


出てきたのは…


ばん!


これ



大天使チャミュエルさんドキドキ

このカード自体は
「仕事の転機」
という意味があります。

私個人としては…とても納得にやり

何やら変化が起きそう…
ていうか、変化の過程にいるのかな?

て…


「ブログを始める」とか
私としてはあり得ないほどの激変ですがガーン




そしてカードの山の一番下のカードは



大天使ラファエルさん照れ

「呼吸」

です!!


て…


呼吸って…て思うよねねーあせる

要するに

「は〜いあひるリラックス〜照れ
「吸って〜上げ上げ吐いて〜↓↓

て事かと。

はい!
すっごい緊張している人!


それは私です笑い泣き



そして…ね。

どうして今日から
ブログを始めようと思ったか。

それは「山羊座の新月」もあるのだけれど…


昨日の夜、寝るときにたまたま見た時計が

1月17日(水)01:17 39

だったから。



これはさっき待ち構えてとった…ヤラセ(・Θ・;)
時間は違うけどねあせる


私はエンジェルナンバーの本も持ってるし、
すごく好きなんだけど
1番初めに買った《かずたま占い》の本に


117は感謝の意味がある


て書いてあって、妙に頭に残ってたの。

1/17の1:17て…

それだけでも私にとっては鳥肌もんなのに


更に39秒までくっつくなんておーっ!


お気づきかと思いますが…

39=サンキュー ね音譜


こじつけやん!
と言われそうですがあせる

でも私にとっては

《嬉しい偶然!!
《嬉しい1秒音譜

だったのです照れ


そして…1/17は…やっぱり大切にしたい日…。



そんなわけでドキドキしながらも

ゆる〜〜〜〜く
なんとな〜〜〜〜く

始めてみました照れ


どこまで続くかわかんないけど…あせる


…こんなんでいいのかなあせる


ま…いっかイヒ


なんか…すんませんあせる