誰かに認められる為の人生は、むなしさを覚える




私たちは、自己承認や他者からの承認

日々承認を求めていますピンク薔薇






中でも、他人に承認されるって

とても気分が良いですよね?ウシシ






ちょっと恥ずかしい気持ちもするけど

言われて悪い気はしない



最高に気分が良いねーハート






でも、たまに、、、

承認されることを目的に




私が我慢すれば場がおさまる

私が気づかないふりすれば

何事もなかった様に過ごせる


人に凄いと言われたいから

自分を強くみせる

なんて事も、、、💦




他人に承認されることもいいが


誰かに認められるための人生は

むなしさを覚える







私たちは本当は1番、

誰から承認をえたいのか


まぎれもなく

自分自身だった事に気付く






私達が自己承認できた時、

人の顔色を見て、人に操られる人生


他人を気にする人生から

本当の意味でお別れできるハート







今目の前の事は、本当に

あなたがやらないといけない事ですか?




今日も、素敵な1日を✨











🌸過去の投稿はコチラから

〉〉〉http://nav.cx/diPolSf

 


ありのままの自分で
自分の人生を謳歌しましょう😊