忘れてはいけない

自分の在り方を




学生時代からのアルバイトもいれると
ざっと下記の仕事を経験した事が有りますむらさき音符





・結婚式場
・居酒屋
・市民プールの受付
・喫茶店
・チラシ配り
・配達業者の仕分け
・パン工場
・イベントMC
・エキストラ
・パンフレットモデル
・ホテルの受付
・フィットネススタジオ
・アパレル
・エステティシャン
・ライター
・カメラマン
・カウンセリング







主に接客業、
人と関わる仕事がメインだったので
時には嫌な事も有りましたねー




フィットネスの受付時代
高級フィトネスクラブだったので





芸能人、政治家、大学教授、
まあ、、それぞれが
自分の畑で成幸している財力がある人ばかり





その中で印象的だったのが
二極化キラキラ





成幸していて
周りに人が集まってくる人




成幸していても
周りから人が離れて行く人




何が違うのか






一言でいうと
在り方が全く違ったと私は感じましたキラキラ







こんな高い会費払っているから
それなりの対応をするのが当たり前と
言わんばかりの態度の人もいれば






謙虚!!!!!!




ありがとうの言葉や
誰に対しても平等に接して
役職や肩書きで態度が変わらない人もいた





そういう人ほど
いつも笑顔で幸せそうで、
家族の話や周りには人が沢山ほっこり





そして印象深いのが
街ですれ違ってもお金持ちって
見た目ではわからない人が多いって事、、、ガーン






(見かけで、この人買わないだろう?とか
判断している人・接し方変えている人
注意ですよ笑い泣き笑)





本当の豊さを持っている人って
どうだすごいだろーって
言わんばかりのブランドとか



自慢、見せびらかす事しないんですよね!!





もう、違う次元なんだろうなガーンハート






本当に大切な事が解っているからこそ
必要なもの、必要な事が解っているような




だからですよ、


調子にのりやすい私は、
いつもこの事を思い出し



どんな自分で在りたいのか




そこに戻っていますほっこり





忘れてはいけない
自分の在り方を