ショック…新旧交代の時 | 葉乃とクシュカの交換日記

ショック…新旧交代の時




心の友ランキング上位ランカーの
iPadが急に、本当に急に

スンッとしてしまいました。

パソコンに繋いで復旧を試みるも
iTunesもお手上げの様子で

修理に何千円もかけるならいっそ…と
思いきって新しく買うことにしました


お気に入り白猫絵で作ったケース
新しい子には合わなくて
作り直すしかないようです…


描き溜めてた絵もバックアップ取ってなくて
半分以上消えてしまいました

葉乃のイラスト!
なんでバックアップ取らなかったのかなダッシュ

そのうちお金貯めて古いiPadを修理に出せたら
生き残っててくれるかな?


その他の被害はないから
新しいiPadでまた描けばいいんだと思って


旧iPadお疲れ様。
新iPadよろしくね。
長生きして壊れる時は事前にサインを出してね!