おパンツと印象派 | 葉乃とクシュカの交換日記

おパンツと印象派



しじみの去勢手術が6月に決まりました

それまでは…!とおパンツを購入

そして早速着用
/おパンツ猫\

普段は機嫌よくしっぽを立てて練り歩くしじみも
初おパンツにはご立腹プンプン

しっぽブンブン!
どたんばたんと転げ回って
手頃な場所にいたふぅに八つ当たりピリピリ


その後ふぅに怒られて…


数分で慣れました笑い


その日の内にこの通りです
/はいてるんですけど~\



と言うことで翌日は安心して美術館へ


郡山市立美術館の企画展を見てきましたアート


印象派の絵は印刷より本物を見たほうが
分かりやすく「印象」…にっこり

印象派が好きってわけではないのですが
時代の変化とか美術館と画廊のやり取りとか
裏側がチラッと知れて面白かったです


仏像とかって年々「念」が強くなる気がするけど
風景画って年々「念」が薄まる気がするな
ねんねんねん…ねんが多い文章になっちゃいました



ランチは併設のカフェ飛び出すハート

美術館のカフェってどこも人気で混みますが
今回は先手必勝!

企画展見る前に早めのご飯で
お腹いっぱいな絵画鑑賞でした♪