漢字脳? | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

漢字脳?

さて、

世の学生の皆様

今日は
漢字検定の日

😅

我が子も

ほぼほぼ

ノー勉で、

😅

奇跡を信じ

笑笑

漢字検定に

のぞんでおりますが、

😅

まぁ

ちょっとくらいは

ジタバタしましょうよ〜って

😅

検定会場近くの
ファミレスで、

タブレットの
漢字アプリ

(^o^)

試験の前に

頭を

漢字脳🧠に

するのは

多少でも

いいのかなぁー?

😅


中学卒業レベル?

皆さま

書けますか?

😅

なーんて

中2の息子の横で

タブレットを覗き見ながら〜

😅

な!?

なぬ?

四字熟語!

どーゆーことや!?

これ。

何で?

責任転か?

ん?

嫁?

責任を他人になすりつけることが

嫁やねん!

( ̄◇ ̄;)

と、

突っ込んでしまいましたわよ!

笑笑

😓

四字熟語
恐るべし!

😅

責任転換だと

×

責任転嫁


うわぁ〜〜

これは

もう

日本中の嫁が

はぁ??

と、
なる

四字熟語だわ。

笑笑


まぁ
まぁ

とりあえず

甘いもの食べて

落ち着こう

笑笑


あははは。

頑張れ👍

学生さん!

頑張れ

受験生!

💪