一歳おめでとう! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

一歳おめでとう!

シャンシャン
お誕生日だって!

(^-^)

おめでとう!

一歳!

(^-^)

パンダ大好きな私は

ソワソワ

(^-^)

シャンシャン見たいな〜

会いたいな〜

並ぶか〜

どうしよう〜

😅

と、
その前に

絶対
見たかった
展覧会行きました


きっかけは
このパンダちゃん

ルネパンダ!

(^-^)





ドンピャ!

きゃわいい!

このイラストがきっかけ

(^-^)

パンダだっこしてる
おしゃれなおんなの子が
かわいすぎて

憧れちゃうねー

(^-^)



どのイラストのおんなの子も

かわいすぎて

夢のよう

(^-^)



絶対
行きたかった展覧会


なんと!

わぁ!

シャンシャンのお誕生日カードの
お土産付きだわ!

(^-^)

嬉しい!

(^-^)

自分にお土産




作品集と

ルネパンダのマグで

カプチーノ!
至福の朝カフェ☕️

そして

この子


ルネパンダちゃん🐼

(^-^)

我が家に仲間入り

(^-^)

ウフ

(^-^)

シャンシャンのお誕生日
やっぱり

なんか
嬉しいね〜

(^-^)

パンダって
すごいね。

フィーバーしちゃうよね。

笑笑

(^-^)