虫嫌いな方、要注意でー | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

虫嫌いな方、要注意でー

明日から

お天気がー

マジか?

梅雨に入っちゃう?

😓

て、

この子達はどうなるのじゃ?


メダカちゃん

(^-^)

あ、

話はさかのぼりまして

この水連鉢の中に

蓮の種があるのーだが、

なんか、なかなか発育が悪くて〜

よーく調べてみたら

来年以降しか
お花咲かないみたいでー

笑笑

😓

で、

藻が生えたり

ボウフラが出たり〜

しないように

メダカちゃんを
入れましたのよー

(^-^)

メダカミックス

(^-^)

メダカ
けっこういいお値段しました。

(^-^)

毎日
餌をあげて〜

(^-^)

卵、産むかな?

と、

楽しみながら〜

ちょっと
ドキドキ

(^-^)

あ、


ベランダの

オリーブの木の下に

黒くて
丸いのが

コロコロ落ちていて〜

( ̄◇ ̄;)

こっ!

これはー!

きたぁー!

あいつだわ!

( ̄◇ ̄;)

と、

目を凝らしー

( ̄◇ ̄;)

うわぁ!

いた!

いました!

デカイの!

いました。

失礼いたします。

ホレっ


葉っぱのようでー

ツノがあります。

( ̄◇ ̄;)

この
ツノが

なーんか

ちょっと
悪そうですね〜

( ̄◇ ̄;)

蝶々🦋に

変身っ!

って感じじゃないのよー

😓

ごめんねー

虫君。

食欲すごくて

オリーブの葉っぱ

いっぱい食べちゃうから

どっかに
お引越しして下さいます?

😓

失礼して

枝ごと
切りまして、

自然の中へ


( ̄◇ ̄;)


なーんか
変な雲じゃよ。

シマシマ。

(^^)

さてとっ。

梅雨かぁー

(^-^)

お水撒かなくていいね。

(^-^)