ニュースに? | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ニュースに?

時々

私のブログ記事を

ニュースにして下さる

😊

ありがたーいっ

😊


羽野晶紀
金額見て、店頭に肉戻す

って!

笑笑

なんやねん!そのタイトル!

笑ろてしまいました。

😅

俳句みたいやし。

笑笑

たしかに

そうゆう内容やけど。

見出し!見出し!

😅

イメージ!イメージ!

😅

もー。

お恥ずかしい。

😅

ありのままのー

姿見せるのよ〜


ありの〜ままの〜

自分になーーるーぅのーぉ



ノーメイクで、失礼。

😅

今日は
寒いから

ダウンベスト着て

家事大会やってる。

😅

1人の時

暖房ケチる。

着込むべし。

😁

俳句っぽく。

笑笑

これ、

また、
お恥ずかしい
見出しになりそう?

😅

ま、

いいや。

😊

笑ろてもらって

こちらも

笑ろてしまって

なーーんか

落ち着く。

これ、

関西人魂

💪

💪

それにしても

洗濯物
乾かないじぇーー

😅

洗濯物
乾かないーゼーット❗️

Z❗️

(水木一郎さん風に言いましょう)

はいっ!

ご一緒に!

洗濯物
乾かない〜ゼーット!

😊

ありがとうございました。

😊

😊



さてとっ

カプチーノと。

😊

シュガーバタートーストは

最高さっ!

😊

さぁーて。

ボチボチ

頑張ってまいりましょー

😊

雨だし。

ポチポチか。

😊

ポチポチ
頑張ってまいりましょー

✌️