振り返ろう | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

振り返ろう

おっと!

春は眠いが、

あまりお昼寝
得意じゃないのよー

😅

意外でしょ?

ポケっ〜

と、
してるから

ガクっ!
と、
熟睡することあんまりない。

笑笑

😊

ポケっ〜っ〜っ〜

としていて

日にちが、過ぎた。

笑笑

😅

ちょっと
振り返ろう。月曜日は

いつものように

朝早よから
弁当二つ作り


😊

めっちゃバタバタ家事をして

😊

豊洲へ

go!

😊

いざ!
 

やっと
観たの

修羅天魔!

😊

パイ先、フルフル古田さんと

天海の姉さんと

いっぱい劇団員にも
久しぶりに会えた!

😊

めっちゃ豪華やった。

アダルトやった。

笑笑

😊

豊洲は
懐かしかった。

あんなに
毎日通ってたのに

もう

違うチームがやってると

あれ?


いつここに来てたかな?

と、

過去な感じが半端ない。

😅

グルグル劇場は

あの頃と変わらず

グルグル回ってた。

笑笑

😊

あれ?

どっち向いてる?

と、
方角わからなくなりながら

グルグル劇場の
硬い床の上歩いて

ロビーに出て

笑笑

こっちやったかー。


笑笑

😊

さて

あれ?

火曜日

何してたかな?

自転車で

小雨の中

銀行行って

郵便局行って

スーパー行って

😊

今日のお弁当は

昨日の

肉じゃがと


塩麹揉んだ
鷄だね。

笑笑

😊

一番

雨強い時に

ネイル付け替えに

行くって

😅

なーーんやねーん!

とっ。

😊