ようやく日曜日 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ようやく日曜日


けっこう怒涛のように

あれやら
これやら

バタバタとしとりました。

😰

昨日は

子供たちが
学校終わりで

舞台があり

{F7DDB58A-2950-40A8-A1E5-D82F4BFE3964}

{27F57F39-BC30-4D8D-93BD-FF783F2EDD47}

もちろんご主人は

一段と

バタバタしてはりましたから

写真撮りそびれた。

笑笑

😊

ようやく日曜日😊

午前中に

稽古して

娘は
まだ

スタバの
イチゴフラペチーノ

飲んでないー!

と、

昨日から

三件

スタバ回りましたが、

三件とも

売り切れてまして。

💦

😰

なんか

イチゴフラペチーノ

ありつける気がしないー

と、

😰

先程も

穴場だと思う

ガラガラに空いてる

スタバに行きましたが、

店内に
お客様が誰もいないのに

な、な、何故ー!?

イチゴフラペチーノ

今日の分は

売り切れって!

😰

娘は

半分
笑けてきた様子で

スタバで

バナナ🍌一本

買ってたさ。

😊

笑笑

こうなったら

何件目で

ありつけるか、

飲めるまで

スタバをめぐるか?

😰

笑笑

繁華街や

駅よりも

日曜日だから

案外

オフィス街のスタバが

穴場な気がするのは

私だけ?

😰

笑笑

私は

発売当日に
飲んだから

もう
満足してるんだが。

😰

JKは

インスタ映えする

真っ赤なイチゴフラペチーノ

😊

ありつきたいよねー

😊

😊

笑笑