おはようございMonday! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

おはようございMonday!

おはようございます😃

昨夜は

主人が

息子にしつこくベタベタして

😅

夜遅く

もー!助けてー!

と、

あちこち

逃げ回り

結局、

どうなったんだろ?

😅

朝、

私が

6時頃起きて

リビングに行くと

2人とも

力尽きたように

寝てた。

Σ(゚д゚lll)

😨

や、

やめてくれー!

ホント。

夏休みだからといって、

何時に寝たのだろ?

😨

深夜に及ぶのは

許しまへんのやでー!

Σ(゚д゚lll)

や、

やられたっ〜!

😨

😩

何故、

私が

早よ寝なはれ〜!

早よ勉強しなはれ〜!

と、

ガミガミ母ちゃんになるか。?

😨

はい。

ご想像下さいませ。

😅

{A5AA1593-E979-45C0-B430-1695FA49CA6B}

朝ドラみながら

ナッツと

アイスカフェオレ

😋

みねこちゃん

😭

ドラマとはいえ

😭

20歳の誕生日に

それはないぜですぅ

😭

初恋の人と

お別れしちゃう?

😭

か、

悲しすぎ〜〜

😭

😩

朝から

めっちゃ

もらい泣きしたわよー

😭

泣きながら

お洗濯2回目

終わりました〜〜

😋

さてとっ。

で、

結局

息子は

何時に

寝たのだ?

もー!

💢

ボチボチ

起こしますわ〜〜

😅

午前中に

宿題して欲しいしー

😅

もー!

💢

アカン

アカン

😅

イライラしないように〜〜

眉間に

シワ増えるで〜〜

😅

笑顔

笑顔

😋

口角上げて〜〜!

😋

😋

今日も


1日

頑張っぺー!

😋

💪

💪