おはようございまThursday! | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

おはようございまThursday!

おはようございます😃

今朝も

お弁当2つ🍙🍙から
{F8F0AC11-13C6-4025-B4CA-D0F3B6477668}


1日のスタート

(^_^)

お姉ちゃん、中3は

昨日も運動会の練習で

クタクタで、

帰宅しましたが、

いいね〜

学生なんだから

何でも、頑張ってやりなさいよ〜〜

(^_^)

だね〜

(^_^)

さてとっ。

今朝も
洗濯機まわしながら〜😁

{09EB89FC-12D3-40DE-A023-9A6FEE3203F4}

あ、

写真撮る前に

かじっちゃいました

😅

今朝は

カフェオレじゃなくて

お気に入りの

ホットシナモンスパイス紅茶

(^_^)

ここの
クッキーと

フレーバーティー

本当に美味しい

(^_^)

実は、この

30パック入りの缶

何度もリピートして
買ってるのですが、

あと2個しか残ってないの〜〜

😅

名古屋の高島屋さんで、

買って帰ってましたが、

今度、

名古屋行ったら

絶対、買ってこようって

決めてるんだ〜〜

(^_^)

青山にも、お店があるそうですが、

まぁー

また、

名古屋、行きたいから。笑

青山のお店、

探してないんだ〜〜


(^_^)

実は、

昨日、夕方から、

めっちゃ腰が痛い!

😅

心当たりはー

😅

昨日のランチのお店、

めっちゃすごい急な坂道の上にあるの。



下りが、

キツイのよ〜


😅


ヒールの靴で

下り坂で、

転ばないように

緊張して歩いたからかなぁ?

😅

腰に湿布を貼りました〜

😅

あー!

洗濯物干すの、キツイなー!

腰、痛いしー。

😅

腰のサポートベルトの出番だね〜

😅

これ、

バカにしたらアカンのよー

(^_^)

無理しない

無理しない。

サポーター

大事、
大事〜!

😁

んだ!

んだ!んだ!

😁

皆様も

ご自身を
いたわりながら〜

😁

今日も

ガンバっぺよ〜

😁