大安吉日、木曜日です。 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大安吉日、木曜日です。

おはようございます。

(^_^)


おかげさまで
息子の熱も下がり


元気に学校に登校できました。


(^_^)


この時期は

高熱出ると


インフルエンザ?

お腹こわすと

ノロ?ロタ?


子供の病気に本当、
ドキドキします。


あー
とりあえず、普通の風邪で
よかった。

(^_^)

さてさて

今日は

大安吉日の木曜日

東海テレビの生放送

スイッチは

先日、ロケした
京都の放送でした~

{F062CCDF-83B0-40BE-92EA-7F8DDE770AB9:01}


高井さんとのロケ

京都出身同士、

楽しかったでーす。

また、座禅しに行こうね~

(^_^)


さて、帰りに高島屋さんで

またまたリピートしました。

ル.シュプレームさんのパン

(^_^)

パンロケ以来

大ファンな美味しいパンがいっぱいです。

(^_^)

今日は

ネギ味噌パンがまだきてなくて

違うパンにしました。

(^_^)

{BFA71A1E-A38C-4B77-9C28-917AD145EB7D:01}

レバーがサンドしてある
ハード系のパン

(^_^)

ナッツとドライフルーツの練り込んだパンに
レバーペーストとくるみがはさんであり、

もう

かむごとに
色んな食感と
味がして

(^_^)


とっても
美味しいです


(^_^)


新幹線でいただきました~

(^_^)