息子の誕生日 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

息子の誕生日

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-NCM_0689.JPG

夏休みに入り
いつも以上に時間ができるという感じで

たっぷりみっちり
お稽古三昧な日々

(o^-^o)

そんな中
昨日は
息子の8歳の
お誕生日でした

(o^-^o)

何か企画しようかと
色々
主人に持ちかけましたが

やっぱり
稽古が最優先で

なかなか
予定がたたず

とうとう
その日に
和泉家が全員揃えそうにないので

お誕生日ケーキは
おあずけという事に…

(^-^;

でも
主人も夜に仕事だから

なんだか
お誕生日ケーキ
遅くなってしまうのも
ちょっとな~~~

(^-^;

息子のお誕生日はその日だけしかないので
やっぱりケーキは
楽しくやらなくっちゃ!

ということで
急遽

息子の仲良しの
お友達に
いっしょに
お誕生日ケーキで
お祝いしていただきました。

(o^-^o)

ケーキを持参して
お友達ん家に行くと

なんと!
素晴らしい
手作りのくす玉が
割られ

「お誕生日おめでとう!!」

と、
可愛く元気な
子供達に歓迎されて

素敵なお祝いをしていただけました

(o^-^o)

いつも遊んでる
息子の色んなお友達が
昼間に
手作りしてくれてたみたいで

すごく嬉しい
サプライズでした

(o^-^o)

さすが
我がママ友!!

幼稚園のバザーや
行事で鍛え上げた
手作りのサプライズ!

やっぱり
手際よい!!

と感激して(笑)

息子同様に
私も楽しく過ごしました。

(o^-^o)

手作りの花火も持参したので
みんなで花火もできました。

まだまだ
可愛い二年生の男の子達は

わんぱくで
元気いっぱい

(o^-^o)

あ~~~

アッと言う間に
大きくならないで~~

もっとゆっくり
可愛い時期を
過ごしたい~~~



思ったのでありました~


(o^-^o)

息子に
プレゼントは?

「ヒラタクワガタ」を

ねだられて(笑)

(^-^;

近々
息子と主人が
虫ショップに行くみたいです(笑)

(o^-^o)

ま、また
虫が…増えるのね…

(^-^;