よーいドン!まつり行って来ました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

よーいドン!まつり行って来ました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20120601115259.jpg

阪神百貨店でやっている

「よーいドン!まつり」


行って来ました

(*^_^*)

お目当ては
ラーメン

(*^_^*)

京都龍旗信さんの
鶏塩ラーメン

食べたよ~~

(*^_^*)

綺麗に澄んだ
鶏塩のスープ

しっかりしながらも
あっさりしていて
美味しかった

すだちを搾り

これまた
爽やかな感じが

今にぴったりでございました

(*^_^*)

鶏塩ラーメンは
今日までですが

明日からは
しゃかりきさんの
つけめんになるみたいです

(*^_^*)