カフェオレとプリンチョコクロ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

カフェオレとプリンチョコクロ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20111015113835.jpg

今日は
給食なしで帰宅してくる
子供達と
駅で待ち合わせしました

(*^_^*)

30分ほど

サンマルクカフェで

カフェオレ飲もう!

って

一人で入って
お茶しました~

(*^_^*)

やっぱり
カフェオレと
プリンチョコクロだよね~~


(*^_^*)

と、
サクサクのチョコクロと

ふわふわのカフェオレで

一息できました

(*^_^*)


今日は
昼からは

旅の後の

恐怖の
洗濯大会でした~

(o≧∇≦)o

雨だったので

干せる限り

部屋干しして

家中
ハンガーだらけだす

(^.^;

明日は
カラッと

晴れて欲しいな~~

(*^_^*)