重慶の街 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

重慶の街

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20111010142554.jpg


昨日も
今日も

スゴイ湿度とホコリで

けっこう
喉にきます

(^.^;

うがい薬と
マスク
持ってきて良かった~

(*^_^*)

お肌の為に
湿度はいいかな?ってのは
場合による感じで(笑)

ホコリとまじった
湿気は

なんだか
カユイです

(^.^;

川岸も曇ってますし…

こんなに
かすんでいて

よく飛行機が
降りれたな~~~と

感心しちゃいます

(^.^;

とにかく
明日の
舞台まで

子供達の体調管理に
気を使うので

まだ
街の観光とかって
気持ちには
なれない感じ。

(^.^;

でも
こんな私の気持ちとは
関係なく

子供達は

何処でも
さわるし

(^.^;

じっとはしていないので

この湿気の中
すぐに
汗だくです

(^.^;

長袖

半袖と、

昼、夜の温度差と
飛行機や
建物の冷房なんかに
気をつけるつもりで
多めに
入れてきましたが…

(^.^;

汗だくになられては

着替えの数
足りるかな??

(^.^;

とにかく
身の回りの事
できるだけでも

私も着いてきてよかった~~~~と、
思いました

(^.^;