サンマ焼きました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

サンマ焼きました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110911162459.jpg

秋といえば…

サンマ!

(*^_^*)

昨日は
近所のお友達と

「サンマを食べる会」
やりましょう!って事で


サンマを焼く事に。

(*^_^*)

めっちゃいいや~~ん

(*^_^*)

やっぱり
煙りスゴイし

外で焼かないとね(笑)

って

大根おろしで

美味しくいただきました~

(*^_^*)


煙りに誘われってゆうより

「何やってるの?」

って感じで

前に住んでいる
おばあちゃんが
見に来たので

もちろん
サンマをおすそわけ

(*^_^*)

おばあちゃんの
夕飯になったかな?

(*^_^*)


ご近所のお友達ん家の前には

一人暮らしのおばあちゃんが三軒並んでいるので

三軒とも
サンマをおすそわけしました

(*^_^*)

いつも
息子達が蹴った
サッカーボールが

おばあちゃん家の壁にあたりまくりだし

よく、庭に
入ったりしても

怒らないで
とらせてもらっているし

夏休みも
花火したり

水鉄砲したりして

大騒ぎしているし

(^.^;


ホンマ
毎度、お騒がせしていま~~す

(^.^;


サンマだけではなく、

お肉も、

お野菜も
焼きました~

(*^_^*)

そして
やっぱりバーベキューには


マシュマロ~~!

(*^_^*)

串にさした

マシュマロを

こんがり外に焼き色がつくくらいあぶり焼き

(*^_^*)

外はカリッ

ふわふわトロリン

(*^_^*)

とろける手前で

フーフーして
いただくと

もう
最高~!でした

(*^_^*)


さてさて
こちらのバーベキューコンロは

先日、
関西テレビの

「冒険チュートリアル」で

クイズに勝利して
ゲットしたやつです(笑)

(*^_^*)


めっちゃ重宝!

(*^_^*)

コンパクトに
たためるし、

使いやすくて、

良かった~~!

(*^_^*)

って、
そんなこんなで

偶然にも、

今日も、

「冒険チュートリアル」のロケに行きます(笑)

(*^_^*)


なんたる偶然!

(*^_^*)

よっしゃ~~!!

今日も頑張るよ~~ん

(*^_^*)