大阪ぷらリーノランチ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

大阪ぷらリーノランチ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110902114658.jpg

関西テレビ
よーいドン!の
生放送が終わって

天神橋筋商店街で
自然食ランチしました

(*^_^*)

前も
行きました
「海風」さんに
リピートです

(*^_^*)

私は
海ランチで

アジのシソ明太子フライ

(*^_^*)

マネージャーさんは
風ランチで

肉系のを食べてました

(*^_^*)

玄米ごはんも
ヘルシー

(*^_^*)

胃にもたれず
健康的な
お昼ご飯
いただきました~

(*^_^*)