舞台観てきました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

舞台観てきました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110727194614.jpg

PARCO劇場でやってる

「リタルダンド」

観てきました。

(*^_^*)

同じ事務所の

一路真輝さん

高橋由美子ちゃん


前に舞台で共演した
吉田鋼太郎さん

が出演されている
音楽劇でした

(*^_^*)

ハンカチ
持ってくるようにって
言われて

もう
まんまと
泣かされました

(ToT)

むっちゃ
いい舞台でした。

今月いっぱい
PARCO劇場でやってるので

まだ
ご覧になってない方

是非、ハンカチ持って
見に行って下さいね~

(*^_^*)

で、
夕方

稽古している
主人と子供達に
合流しました

(*^_^*)

今日は
赤坂の
豊川稲荷さんで

狂言教室があり、

駐車場で
待っていると…

(^.^;

こちらで飼われている
猫ちゃんが

車のボンネットに

ひょい!っと
乗って

運転席の真ん前で

めっちゃ
ゆったりと
寝そべってしまいました

(笑)

私と目があっても

じ~~~~~~っと

見つめながら

「何か~?」

って感じで

すましてるわ~~~~

(●д●)


写真撮っても
知らん顔やし。


(●д●)


猫ちゃんって

気まぐれね~~~~~

(*^_^*)

とりあえず
動物好きな私。

見ているだけで

なんか
癒されるから

(笑)

ま、
ええとしましょうね

(*^_^*)