ビーサン自慢 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ビーサン自慢

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110710133556.jpg

三人の足

(*^_^*)

右から

娘、

息子、

私。

(*^_^*)

娘は
クロックスの
スリッパタイプのに

かわいいお花の
ジビッツを
付けてます。

(*^_^*)

息子のがまた
個性的ですが(笑)

クロックスの
草履タイプに

ケパケパしたジビッツ
(息子はいそぎんちゃくって言ってますが…)

毒蟻のジビッツを
付けています。

(^.^;

これだけ
変テコリンな
デコレーションだと

スイミングスクールの
下駄箱で
子供のクロックスだらけでも、
人のと間違って、
取り違えることは無い感じです(笑)

(*^_^*)

そして~~

私の
ビーチサンダル

(*^_^*)

なんと、
ダイエットビーチサンダルだよ~~(笑)

(*^_^*)

中敷きが
ボコボコ凹凸があり、

靴底が

中心に厚さがあり、
足の土踏まずを
程よく刺激されます。

(*^_^*)

やはり
女性は
ダイエットって言葉に
反応が敏感なのか

周りの人から
何処で買えるの?

私にも買ってきて~!

と、

めっちゃ言われます(笑)

まだ
履きはじめて
3日なので

ダイエットの効果は
感じられませんが

これを
売ってくれたおばちゃんは

「めっちゃ足が細くなるよ~!」と、

言ってました(笑)

(*^_^*)

ホンマかな??

(^.^;

とりあえず
私にも買ってきて~!と
何足か
知り合いに頼まれちゃったよ~~~


(≧▽≦)/


もう!

みんなで
スリムになるかしら~??

(≧▽≦)/