扇風機買いました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

扇風機買いました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110620105858.jpg

今日も
ジメジメ~~っと

湿度たっぷりって感じで


やっぱり

早く扇風機を買わないと

去年みたいに
品薄になったら心配で

主人を誘って

ヤマダ電機さんに
行って来ました

(*^_^*)

エアコンの横に付ける

壁掛け扇風機と

置き型で背の高いタイプのと

二台買いました。

(*^_^*)

ダイソンの
羽が無いのに
風が出る扇風機は

子供がいても安全そうだし、
デザインもいいし
お手入れも楽そうで
よかったけど

お値段も立派で

(^.^;

あきらめました(笑)

(^.^;

とりあえず

今まで使っていたのと、
今日二台買って

今年は
三台の扇風機で
夏を乗りきりたい感じです。

(*^_^*)


去年は
あまりの猛暑で

扇風機を
買いに行くのに出遅れ、

何処も品切れで

あちこち探して

ようやく
国道沿いのなんでも売ってるホームセンターで
見つけたら
現品限りで

それでも
かまわないので
買って帰り、

ギリギリセーフって
感じだったので

今年は
間に合ってよかったです。
(笑)


今日は
大安だし

早速
使い始めちゃいま~す

(*^_^*)