ミートソーススパゲティ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ミートソーススパゲティ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110611222402.jpg

今週、
事務所の上司が

ガストの
ミートソーススパゲティが
抜群に美味しい!と

めっちゃ
力説していたので

それ以来
ずーっと気になっていたので

昨夜は
わざわざ
ミートソーススパゲティを
食べる為に

ガストに行きました(笑)

(*^_^*)

メニューを見ると
ミートソーススパゲティはこの

「ナスとほうれん草のミートソーススパゲティ」

だけなので
きっとコレだわ!

(*^_^*)

と、
早速注文。

しかも
520円!!

(●д●)

安い~!

さすが、ファミレス!


(*^_^*)

デザートの

オーギョーチも
250円!

安っ!

(●д●)

ホンマにこの
安さで
大丈夫~?

美味しいの~?

と、

半信半疑で
いただきました(笑)

(^.^;


ん??

あは~~~~ん??

(●д●)


にぁ~~~~るほど~


たしかに

パスタも
伸びてないし、

程よい硬さに
茹でてあり、

ミートソースも
いい感じ!

(*^_^*)

520円で
この美味しさは

感動でした~

(*^_^*)

他のメニューも
食べてみたくなったので

今度、
ママ友達と
ランチに行こう!

(*^_^*)

オーギョーチは

娘が
ちょこっと食べたら

気に入って

もう一個
追加しました(笑)

(*^_^*)

近くに
デニーズしかなかったので

よく
デニーズに
行ってましたが


最近
ガストも
できてラッキー!

(*^_^*)

しかも
朝5時までやってるって~
(●д●)


先日
主人が
ホテルのラウンジで
20時から
打ち合わせをしようとしたら

最近は
節電と、
ホテルの外国人観光客が減り、

ラウンジも
20時までしか
やってない所もあるので


結局
レストランで
打ち合わせしていたので


朝5時までってのは

今の時期に
助かりますね。

(*^_^*)


って事で
昨夜は

気になってた
ミートソーススパゲティをいただき

スッキリしたのでした~

(*^_^*)

さてさて

先週は
何かと
バタバタお仕事も
プライベートも忙しくて

家事をサボりがちだったので


(^.^;


今日は
「お掃除デーやで~!」

と、
子供達にも
宣言しちゃった(笑)

お家のお掃除頑張ろう!

(*^_^*)