娘からのプレゼント | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

娘からのプレゼント

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110510091915.jpg

大阪での仕事を終え、
自宅にとんぼ返りしてきました

(*^_^*)

大阪での滞在時間
約四時間程(笑)

(^.^;

移動の新幹線に
往復乗ってる時間の方が
長かったです(笑)


(*^_^*)

さてさて、
先日
母の日に娘からもらった
プレゼントを
自慢しちゃいますが

(^.^;

おこずかいの中から

お花の茶漉し(お花の部分にお茶葉を入れて、お湯に浸けてお茶を入れる道具)

お魚の止める物(食べ残ったお菓子の袋などの口をしばる道具。クルクル~と巻き付けて止める)


ティッシュケース
(アイロンでワッペンを付けてくれました)

(*^_^*)

どれも
日頃の私の事を考えて
一生懸命
選んでくれたのがわかるプレゼントをもらいました

(*^_^*)

ありがとう~!!

(*^_^*)

一方
息子は
朝食作りを手伝ってくれました~

(*^_^*)

「今日は母の日だから、怒られないように1日過ごしてくれるってのはどう??」

と、
息子に提案したら

「たぶん無理だね」と

あっさり
却下されてしまいました
(笑)

(^.^;

でも
本当は
「ありがとう」の言葉だけで
十分にうれしいのです

(*^_^*)

(*^_^*)