新幹線にて~ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線にて~

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110506060019.jpg

今日は
大阪での
生放送の為、

只今、新幹線に乗ってます

(*^_^*)

駅の売店で
ベーグルサンドと
コーヒーを買いました

(*^_^*)

昨夜は
めちゃ変な夢にうなされました。

車の運転中に
豪雨と雷が
突然来たかと思ったら

宇宙人に
襲撃され

危うく
連れ去られる所でした。

( ̄□ ̄;)!!

危なかったです

( ̄□ ̄;)


目覚まし時計に
起こされてしまいましたが

けっこう
疲れました…

( ̄□ ̄;)


空腹にコーヒーは
キツいので

ベーグルサンドを
食べて

コーヒーで
一息ついたら

新大阪まで
寝た方がいいよね

(^.^;