おはようございます | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

おはようございます

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110404075911.jpg

昨日スーパーに行って

人気の
クリームパン

ヤマザキの
薄皮クリームパンを

買いました


(*^_^*)


最後のひとつでした

(^.^;


朝食をパンにする事で
ご飯を炊く
炊飯器の電気を
一回分
節電になるのかな~?


思いながら


最後のひとつを
ありがたくゲット

(*^_^*)


関西テレビ
よーいドン!で
特集していて


ヤマザキパンの
ナンバー1人気商品が

この薄皮シリーズ


(*^_^*)


しっとりして
パンのふわふわと
中のクリームが
ちょうどいい相性


(*^_^*)


スーパーに売ってるのは
5個入り

コンビニに売ってるのは
4個入り


って知っていました~?


(*^_^*)


スーパーは
家族向けに


コンビニは
単身者向けに


量が違うのを
売りわけてらっしゃるらしい

(*^_^*)


なるほど~~~~~~


(*^_^*)


カフェオレと
いただきました


(*^_^*)


さてさて
今日から始まった


NHKの朝ドラ


「おひさま」


(*^_^*)


今日から毎朝
楽しみに見ま~す


(*^_^*)


さぁ~~~!!

とうとう
お尻に火がついたので


入学準備
しなくっちゃ

( ̄□ ̄;)!!


給食袋

ランチョンマット

体操服入れ

上履き入れ


作らなきゃ~~~!!


( ̄□ ̄;)!!


ワオ!

ワオ!