チャリティーライブ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

チャリティーライブ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20110327180015.jpg

夕方から
石井竜也さんの
チャリティーライブを見に

Zepp大阪へ
行ってきました

(*^_^*)

ライブの収益金も
グッズの売り上げも

全て

東日本大震災の
義援金にされるとの事。

(*^_^*)



午前中に行った
京セラドームの
ワンピースツアーのグッズを買うのを控え(すいません。少しでもチャリティーにあてたかったので…)


石井竜也さんの
チャリティーに
協力させていただきました


石井さんの故郷
北茨城の港町も

今回の津波の被害にあわれたそうです…


歌も

MCも

聞いていて
本当に心に響いて

たくさん泣いてしまいました

(ToT)


本当に今、
助けなくちゃいけない命がある


被災した方達を
助けたいって思いが
本当に伝わるライブでした

(*^_^*)

関東では
第一原発の影響で
停電
放射能の問題で

活気がありません…


計画停電は
来年の冬までやるとか…

長期戦ですし…


(^.^;


石井さんのチャリティーライブは

名古屋から西の地方
(石井さんは60ヘルツの地域とおっしゃっていました)

で、されるとの事。


今、
東日本を助けるのには

西日本が
もっと元気になって

良く働き
良く使い

日本の経済を
盛り上げてもらわなくてはいけないので

私も
出来るかぎり

良く働き
良く使う


今年の目標にして
頑張ろうと思いました!


(*^_^*)


ライブの帰り道

主人と子供達の
後ろ姿を
写真撮りました

(*^_^*)


「自分に出来る事」

のCM
いっぱい流れていますが

ほんま
そうですね


不安だからこそ

自分でしっかりと
歩き始めよう


何か出来るはず


(*^_^*)


不安だからこそ


誰かの為に
何かをしてみよう


(*^_^*)


日本人はどんなに自分が苦しい時にでも
相手を思いやり
「ありがとう」って
言うことができる


(*^_^*)


みんなで
がんばりましょう


(*^_^*)


私も

がんばります

(*^_^*)