えがおの黒酢 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

えがおの黒酢

以前にも

ブログで
ご紹介しました

えがおの黒酢

続いていますよ~

(*^_^*)

体にいい黒酢を
毎日飲むのは

けっこう大変だから

この
えがおの黒酢のように
カプセル状になっていると

飲みやすいし
持ち運びにも便利

(*^_^*)

なかなか
毎日の食事の中から
理想的な
アミノ酸の量を摂取するのも
難しいので

自分で
調節しながら
「えがおの黒酢」を
続けています

(*^_^*)

私の場合
胃腸が弱いので

食事の時に
いっしょに飲んで

その日の予定によって
朝食後だったり

夕飯後だったり
色々

(*^_^*)

気楽に
付き合っています

(*^_^*)

ブログを読んだ
お友達から

私も気になるから
いっしょに
購入して欲しいと言われ

忘れないように

定期購入にしたら

ちょこっと
お安くなりました(笑)

(*^_^*)

健康の事
美容の事

気になる方に
おすすめしま~す

こちらからどうぞ

えがおの黒酢


羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

 

こちら のアメーバさんのページもみてね

 

(*^_^*)