ガーナミルクトットとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ガーナミルクトットとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20101129070731.jpg

月曜日、

週の始まりで
バタバタと

朝から

いっぱい荷物を持って

子供達が出掛けていきました。

(*^_^*)

先週、

金曜日に実家の母が

子供達の
運動靴も上履きも
体操服も

洗っておいてくれたので

(*^_^*)

昨日
帰宅してから
慌てて
洗わなくて済みました

(*^_^*)

本当に
母に
感謝です。

(*^_^*)

ちなみに
母は
福ちゃんといいます

(*^_^*)

幸せそうな
可愛い名前なので

私のお友達にも
そのように
紹介しています

(*^_^*)


さてさて
先程

宅配便で
山盛りの

旅のお土産洗濯物が
届いたので

早速
洗濯機が
ガンガン回っていま~す

(*^_^*)

今日は
何回、回すのかな~(笑)

と、
恐ろしくて
笑けてきました~

(^.^;

ニォホホ~~~

(^.^;

ちょこっと
かわいいサイズの

ガーナミルクトットを

一粒
二粒

つまみながら

カフェオレをいただき

そろそろ
エンジンかけて
動きまっせ~~

(*^_^*)


今日は
昼から
幼稚園のクラス会なので

午前中のうちに

働くぞ~~!!

(*^_^*)

エイヤ~~!!