お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20101124172455.jpg

しばらく主人も
名古屋で舞台なので

子供達と
簡単に夕飯済ませて~~

と、
思ってたら

近所のお友達が
二人遊びに来てくれたので

(^.^;

冷蔵庫をあさり(笑)

品数増やしました~

が、

和洋せっちゅう

ヘンテコな
ありもの夕飯ですぅ

(*^_^*)

野菜とソーセージの
トマト煮込み

野菜サラダとロースハム

こんにゃくと人参と野菜揚げの煮物

お芋の天ぷらと海老煎餅

ふわふわパン


(*^_^*)

賑やかに楽しく夕飯を
いただきました

(*^_^*)

さてさて
今日は
仏滅だし~~と、
思って

年末ジャンボ宝くじ

買うのをやめて、

(^.^;

明日は
大安だし

宝くじ買っちゃおうかな~~

(*^_^*)

買わないと
当たらないし~


当たるつもりで

抽選の日まで

何に使おうかと

妄想できるし~~(笑)

(*^_^*)

グフフ~~~

(*^_^*)