ガンバライド | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ガンバライド

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20101113190411.jpg

稽古終わりの
主人と待ち合わせしました。

(*^_^*)

その間に

息子は
ガンバライドを
1試合

(*^_^*)

土曜日だから

だいたい

何人かの男の子が

代わり番こに

ゲームを楽しんでいます

(*^_^*)

幼稚園の息子が
やっている時に

ひとり
小学生の子供が

横から参加してきて
ほぼ
その子と
共同で
試合をしてしまいました

( ̄□ ̄;)!!

まぁ
勝ったので

勝利を分かち合っていましたが…

(^.^;

その子は

次に並んでいた
子供の試合にも
参加していました…

(^.^;

た、たくましい…

と、言うか~~~

君の親は
何処にいるんや??

(^.^;

「君は何年生?」

って聞いてしまったわ

(^.^;


二年生の男の子は

「僕、お金持ってないよ」
って
自ら
言いながら

ゲームやってる子の
横から
ボタンを押しまくっていましたが…

(^.^;


まぁ~~~~

100円のゲームを

何回もできないしね~~

(^.^;

すると~~~~

どう見ても

大人やん!って
お兄ちゃんが

めっちゃ強いカードを
いっぱい持って

ゲームしに来ました。

(●д●)

その二年生の男の子は

「カード見せて!」

と、
お兄ちゃんのカードを

「スゴい!スゴい!」

と、
見ながら

「これを使おうよ!」

と、
お兄ちゃんのゲームにも
ちゃっかり
参加して、

最終的には
お兄ちゃんの
強いカードを使って

やり方を
教えてもらいながら

ほぼ
全部やらせてもらっていました(笑)

(●д●)

しかも
何回も!!

(●д●)

まぁ
どう見ても
社会人のお兄ちゃんは
100円のゲーム

いっぱいできるだろうし

いいよね(笑)

(*^_^*)

と、
ゲーム好きな
大人の登場に

なんだか
助かった気持ちになっちゃったのでした

(^.^;


で~~~~

君の親は??

何処に??

(^.^;