最近のお気に入り | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

最近のお気に入り

最近
お気に入りの美容液は
こちらで~す

(*^_^*)
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

ソフィーナ ボーテ 濃密リンクル美容液

(*^_^*)
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

濃密なのに
ベトつかなくて
さっぱり

お家で
気になる
目元、口元
部分的にケアできる美容液です

(*^_^*)

季節の変わり目や

エアコンなどの
乾燥

年齢を重ねるごとに

確実に

ハリの低下を感じてしまうこの頃…

(^.^;

今までは

部分的に
美容液を塗ってケアしなきゃなんて

思いもしなかったけれど…
(気合いでなんとかなるとマジで思っていました(笑))


(^.^;

そんな私に

グサリ!
と、突き刺さる助言が…


「若々しさはハリとツヤです!手入れして下さい!」

( ̄□ ̄;)!!

と、
ヘアメイクさんから
言われ…

現実逃避を
止めて

自分のお肌ケアに
目を向けることにしたのでした…

(^.^;

実は
この商品に関しての講義に
花王さんの
研究所にも行って来たのです!

(*^_^*)

私の他にも
浅田好未さん
アメーバ読者モデルブロガーさんといっしょに

色々な
講義を受けてきました
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba
(*^_^*)

河合先生の講義
めっちゃ
勉強になっちゃったので

勉強したことを
まわりのお友達にも
教えてあげました~

(*^_^*)

で、

日々のケアの大切さが
わかったので

これから
頑張って
お手入れしたいと思っています

(*^_^*)

今、
この
ソフィーナ ボーテシリーズを
使っていますが
羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba
パッケージの
清潔感ある
シンプルな可愛さも
気に入っています

(*^_^*)

濃密リンクル美容液の他にも

泡マッサージケア洗顔料

化粧水Ⅱややしっとり
美容乳液Ⅱややしっとり

を使っていますが

夜は

化粧水して

美容乳液を
顔全体につけて

その後
部分的に
濃密リンクル美容液を
つけてから

睡眠…

(*^_^*)

ってパターンになってます
(*^_^*)

また、
朝の
マッサージ洗顔も

スッキリ気持ちよく

その後のメイクのノリも
良いと思いま~す

(*^∇^*)

本日より
講義の様子などの
タイアップページも
アメーバさんではじまっているので
是非チェックしてみて下さいね~
http://prom.ameba.jp/101004_sofina/


(*^_^*)

サンプルをもらえるキャンペーンもやってるみたいですよ

気になった方は
こちらもチェックしてみて下さ~い

(*^_^*)