いざ京都へ~ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

いざ京都へ~

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100921081634.jpg

たしか~~
一昨日も京都に行ってた?(笑)

(^.^;

なんだか
最近
京都づいてる私です

(*^_^*)

今朝は
息子のお弁当作って

朝食の用意をして

行ってきま~す

と、
子供達より
20分ほど早く

自宅を出発しました

(*^_^*)

東京駅も
毎週金曜日の早朝では

スタバは
閉まっているのですが

8時台には
開いていたので

スターバックスラテと
フィローネきのこモッツァレラ

を買って
新幹線おめざしました

(*^_^*)

今日は
地元
宇治へ伺います

(*^_^*)

なんと

宇治警察署の
一日署長を命ぜられました
(*^∇^*)

普段から
責任ある役職に
ついた経験がないので(笑)

緊張しますが

頑張って
秋の交通安全運動の
広報活動してきま~す

(*^∇^*)