パックンチョめろんとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

パックンチョめろんとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100912071834.jpg

昨日、

あちらこちらで

お神輿の「わっしょい!」って

元気な声と

なんとも
風流な祭りばやしが

聞こえてましたが

(*^_^*)

昨日、今日は

お祭りの地域も多くて

お稽古場がある
板橋区も

自分達の住まいの近所でも

お祭りでした。

(*^_^*)

お向かいに住んでる
お友達が

昨夜、お稽古を終えて
帰宅した子供達に

お祭りのお菓子や
ジュースを
届けてくれました。

(*^_^*)

一昨年は

主人も子供達も

町内会のお神輿を
担ぎに
参加できましたが

今年は

明日の舞台があるので

参加できませんでした。

(^.^;

やっぱり
この祭りばやしを聞くと

気分が
ワクワク

o(^-^)o

子供達もするみたいで

「今年は残念だね」

と、
言ってました

(^.^;

また
来年だね

(*^_^*)

私は
お祭りのお菓子を
チョコっと
わけてもらって

カフェオレと
おめざしました。

(*^_^*)

今日も
昼から

子供達のお稽古です。

(*^_^*)

私は
今のうちに
家事大会~

(*^_^*)

今日も1日
頑張りま~~す

(*^_^*)