お疲れさまでした | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お疲れさまでした

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100825093616.jpg

朝9時からの舞台でしたので

朝から
バタバタでしたが

無事に終わりました

(*^_^*)

なにより
なにより

(*^_^*)

今日の
会場には

沢山の
アジアの国旗が
並んでいました

(*^_^*)

お客様も
色んな国の方が
いらしたので

解説も英語でした

(*^_^*)

主人も
子供達も

沢山の国の方に

日本の伝統芸能を
紹介させていただく事も

使命のひとつです。

(*^_^*)

機会を
いただけた事に
感謝。

(*^_^*)

ありがとうございました

(*^_^*)

さてさて
今から

会場の
撤収で~す

(*^_^*)

今朝は
おめざどころでは
ありませんでしたので

後ほど
ゆっくり

美味しい
お菓子とお茶を
いただきたいと思いま~す
(*^_^*)