お稽古も頑張りました | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お稽古も頑張りました

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100727172745.jpg

今日は
朝一番で
歯医者さんへ行きましたが~~

めっちゃ長く
治療がかかり…

びっくり!

(●д●)

先日、
歯のクリーニングに行って
見つかった
奥歯の虫歯

やはり

半年に一度は

定期検診したほうが
いいですね~~

クリーニングで
歯茎の
歯周ポケットを
お掃除してもらうと…

う~~~~~

(●д●)

年齢的にも
歯茎の弱りが…

(●д●)

子供を産むと
歯が弱くなるって
ホンマかな~~??

皆様~~

もうアラフォからは
自分の健康管理を
趣味にしたほうが
いいですね~(笑)

(^.^;

子供達の歯医者さんを
まず優先して

自分の事は
後回しにしてしまいますものね~

(^.^;

ふへ~~

(^.^;

午後からは

今日も
短期水泳教室で

子供達は
頑張ってきました~

(*^_^*)

帰宅して
一休みしてから

狂言のお稽古に…

(*^_^*)

夕方になると
少し涼しくなりますが…

日中は
めちゃくちゃ
暑くて…


スポーツドリンクと
干し梅が
手放せませんね~~

(^.^;

お稽古が終わり、

息子は
これから

おあーちゃま(主人の母)

お誕生日プレゼントを
買ってもらうんだそうです

(*^_^*)