七夕ですが~ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

七夕ですが~

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100707221454.jpg

七夕飾りも

この雨降りだと

濡れてしまうので…

(ToT)

リビングに飾って…

(*^_^*)

息子は
短冊に…

「狂言のおじいちゃんに
会えますように…」

と、
書いていました

(^.^;

たぶん
先日の
おじいちゃんの命日の
お墓参りの
次の日に

短冊を書いたので

このような
願い事になったんだと
思うんですが…

(^.^;

狂言のおじいちゃんは

喜んでくれていると思いますが…

(^.^;

亡くなられた
おじいちゃんが

会いに来られたら…

(●д●)







??

(^.^;

と、

なかなか
微妙に怖い
願い事を書いてました

(^.^;

「おじいちゃんは
お空の天国にいるから
織姫と彦星と
もう、とっくに
あった事があるよね」

と、

これまた

なかなか

かわいい事も
言ってました

(*^_^*)

さてさて…

今夜

狂言のおじいちゃんが

息子に

会いにいらしても…

(^.^;

どうか

おどかさないで下さいませ~~~~

(^.^;


主人は
お父様に会えると
嬉しいかな~??


(*^_^*)