いもようかんとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

いもようかんとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100607065349.jpg

「いもようかん」


書いてしまいましたが

お菓子の
名前は

「高砂銀鍔」

さつまいものお菓子です

(*^_^*)

包装は
「陣太鼓」
みたいに

しっかりと
包んである
包装を

付属のナイフで
切って
取り出す感じで


中には

みずみずしい
さつまいものようかんが

照り輝いています

(*^_^*)


甘いですが
めっちゃさつまいもで

美味しい~~

(*^_^*)

カフェオレと
いただきました

(*^_^*)


実は
昨日の舞台で

お客様から
差し入れにいただきました

(*^_^*)

ありがとうございました

(*^_^*)


「ブログの読者です~」



声をかけていただいたり

(*^_^*)


「おめざにどうぞ」と

お菓子をいただいたり

(*^_^*)

とっても
嬉しかったです

(*^_^*)

ブログを見て
来てくださった方も
いらしたみたいで


皆様
ありがとうございました

(*^_^*)

さぁ~~~

月曜日や~~!!

めっちゃ
疲れもたまってますが

(^.^;

お洗濯は
ためたくないので


今日は
洗濯大会~~から
はじめています

(*^_^*)

今日はゴミの日

ゴミも
ためられないわ~~

(^.^;


頑張ろう~~~

(*^_^*)


明日から
お天気が
崩れるみたいだし

今日は
ガンガン
洗濯しま~す

(*^_^*)