お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100526181331.jpg

今夜は
冷蔵庫と相談して

ありもの夕飯でした~

(*^_^*)

明日、
生協さんの日だったりして

冷蔵庫の中身を
整理したいし

買い物しないで済ませました~

(*^_^*)

香川県のお土産でいただいたおうどん

殻つき海老唐揚げ

枝豆のパリパリ揚げ
(白木屋さんの便利な商品です)

豚ニラもやし炒め

キムチ納豆
(夜、納豆を食べる方が、寝てる間に、血液サラサラ効果に良いそうです。また納豆とチーズや、納豆とキムチなど、発酵食品同士の組み合わせも効果的だそうです。~と、テレビでやってました(笑))

(*^_^*)

簡単に済ませて

(^.^;

今夜は
今から
バザーの手芸品を
作ろうと思いま~す

(*^_^*)