お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100512191609.jpg



子供達が巻いてくれた
生春巻き

豚バラとニラもやし炒め

生協さんの
イカフライ

冷や奴と山形のだし

林檎カマンベールチーズ

(*^_^*)

生春巻きは

「美味しい~~
春巻きの天才~!!」

と、
ベタ誉めしながら
食べたので

ご機嫌な
子供達は

間違いなく
生春巻きに
自信を持ったハズ!!

(*^_^*)

また
お手伝いしてもらえるように
作戦成功??かな~(笑)

(*^_^*)

ウフッ

(^_-)



さてさて…

水曜日といえば…

イ・ビョンホンのドラマ

「アイリス」

(*^_^*)

21時からの一時間は

すいません

テレビの前から
動かないので

食事の後片付けも
何もかも

22時からの再開と
なっております(笑)

(*^_^*)

今日も

ヤバかったな~~~

(^.^;

2クールもあるドラマなのに

ヒロインが4回目で
死ぬわけないやん!
って

思いながらも…

めっちゃ
真剣に見てしまいました

(*^_^*)

あ~~~~

来週も
見なくちゃ~~~

(*^_^*)

グフフ~~~

(*^_^*)