5色あんぱんと抹茶ミルク | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

5色あんぱんと抹茶ミルク

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100503065444.jpg

木村屋さんの

5色あんぱん

(*^_^*)

こし餡
つぶ餡
うぐいす餡
しろ餡
桜あんぱん

(*^_^*)

う~~~~~~

どれをいただこうかな~??

と、

適当に
かじったら

桜あんぱんでした~~

(*^_^*)

塩漬けの
桜がいいアクセントになった
こし餡のあんぱんでした~

(*^_^*)

ホテルなので
ペットボトルの
辻利の抹茶ミルクと
いただきました

(*^_^*)

サラリと飲みやすい
抹茶ミルクでした~

(*^_^*)

さてとっ

枕が変わると…

寝苦しいのか?

布団を蹴飛ばし
寝相の悪い息子が
気になるのか…

ぐっすり寝るつもりでしたが…

なかなか
何度も起きてしまいました
(^.^;


寝られないし
もう起きようっ!

他の人を起こさないように
気をつけながら…

ゆっくりおめざ
しました~~

(*^_^*)

あ、
さすがに
あんぱんは5個も
いただきませんよ~(笑)

(^.^;

さてさて
今日の名古屋での公演は

一般の方も
無料~~で
ご覧いただけるので

何も予定の無い
近隣の方は
是非
いらして下さいませ~~

(*^_^*)

名古屋の
東谷山フルーツパークって所です。

お昼12時からと

午後2時半から

二回公演です

(*^_^*)

娘も息子も
狂言をやるので

是非いらして
ご覧になって下さいませ

(*^_^*)

芝生広場の
特設ステージですので

屋外なので

帽子や、
ドリンクがあると
いいと思います

(*^_^*)

公園なので
お子様も走り回れて
楽しいと
思いま~す

(*^_^*)

もちろん
我が家のわんぱく団も

自分達の舞台が
終わったら
フルーツパークを
走り回るハズですね…(笑)
(^.^;

あ、
前に
フルーツパークに行ったときに食べた

フルーツパフェを
また
食べるぞ~~!!
と、
皆、楽しみにしていま~す
(*^_^*)