新幹線おめざ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

新幹線おめざ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100430061145.jpg

東京駅構内で

サンドイッチと
カフェモカを
買いました~~

(*^_^*)

昨日の
ディズニーシーの
歩き疲れで

めっちゃ
足が痛いので

湿布を貼りました~

(^.^;

娘も
息子も

昨日は
めっちゃ歩いたから

疲れてるやろな~~

(^.^;

そういえば
上海万博は

ディズニーランドの
10倍以上の
敷地みたいで…

全部回るなんて
観光客には
けっこう
無理やんね…

(^.^;

地元の方は
何回も行けるから
全部回れるのかな?

(*^_^*)

行く方は
湿布、持っていくと
いいよね(笑)

グフフ

(*^_^*)

さてさて
今日は金曜日で
大阪の生放送に
向かってま~す

(*^_^*)

連休だけど
新幹線はまだ
始発は空席が
いっぱいありましたが

帰りは
どうかな~~~??

(*^_^*)