美容院 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

美容院

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100425165318.jpg

青山にある
主人の行きつけの
美容院で

子供達も
髪の毛を
カットしてもらいました~
(*^_^*)

娘は
長かったので
約10センチ程
カットしてもらい

すっきりしました~

(*^_^*)

少女らしく
パッツンと

直線に
切ってもらいました~

(*^_^*)

息子は
めっちゃ短くしちゃいました~

本人は
猿みたいだねって

言ってますが

私は

嵐の
大野くんみたいよ~

と、
気分を
盛り上げてみました

(*^_^*)

ちょうど
昨夜

怪物くんを
見たので

息子も
大野くんを
理解して、

なかなか
満足げにしていました~

(*^_^*)