いちご生キャラメルとカフェオレ | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

いちご生キャラメルとカフェオレ

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100422064628.jpg

主人のお土産

那須ハートランドの
生キャラメル
ストロベリー

(*^_^*)

かわいい
いちご色の
生キャラメル

(*^_^*)

甘酸っぱい
苺ミルク味が

すぅ~~~~~っと
溶けて

美味しかったです

(*^_^*)

カフェオレと
いただきました~

(*^_^*)

さてさて

昨夜、

イ・ビョンホンの
ドラマを見て

あかん!

この展開!!

めっちゃハマるパターンやと、解っているのに

しっかり
楽しんで見てしまいました~~(笑)

(*^_^*)

来週も見なくちゃ
気になるやん!!

と、
まんまと

引き込まれてま~す(笑)

(*^_^*)

実は
昨日、

収録にTBSに行ったら

な、
なんと

イ・ビョンホンも
TBSにいてると

スタッフさんから聞いて

「え~~~~!!
何処やろ~~!??
チラ見したい~~~!!」

と、
騒いでいました(笑)

(^.^;


アハハ…

韓流って
楽しいわ~~~(笑)

(*^_^*)

さて、

いつもバタバタの
木曜日~~!

昨日と
なんでこんなに
温度が違うの~??!!

寒いやん!

と、
誰のせいでもない事に

ムッとしながら

また、
子供達の服装も

自分も
風邪ひかないよう

服装に気をつけて

今日も
頑張ろう~~!

(*^_^*)