お夕飯 | 羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba

お夕飯

羽野晶紀オフィシャルブログ「なんかええよなぁ~」by Ameba-20100420180138.jpg

お友達から
お野菜を
いただきました~

この所の天候で

お野菜が高いので

心配して

畑をしている
ご主人のご実家から

届いたそうです

(*^_^*)

食べきれないから
もらってちょうだいって

なんて
ありがたいお話~~

(*^_^*)

いただいた

レタス

椎茸
人参を使って

ミンチと炒めて

レタス包みを作りました~
(*^_^*)

揚げ春雨を混ぜたら
本格的かな??
と、

試しに
春雨を揚げてみたら

めっちゃ
ふくれて

こんな
発泡スチロール
あるよな~~??(笑)

みたいになっちゃった

(^.^;

でも
なかなか
サクサクして
美味しかったで~す

(*^_^*)


アスパラと海老とトマトきゅうりサラダ

空豆の天ぷら

揚げワンタン

焼き鯵

冷や奴

(*^_^*)

美味しくいただきました~
(*^_^*)